06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごあいさつ

  ☆ご訪問ありがとうございます。

夫婦+3人の子供たち♪
主人のサラリーマン弁当や
家族のコト、子供たちのコトなど
平凡な日常をのんびり気ままに
綴っています。

※コメントは承認制のため反映に
時間が掛かりますがご了承ください。

お越しいただきありがとう

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめに・・・。

2012.10.17 08:47|はじめに
はじめに・・・。

今まで数年にわたりブログを綴ってきたけれど、なかなか持続性のない私。
再リニューアルして新たなるスタートです(笑)

初めてのブログは「夫のお弁当記録」だったわねぇ~。
しかし、夫の転勤に伴いお弁当作りもなくなり・・ネタもなくなり・・
リニューアルして「子供の成長記録」になったのよ。
これまたしかし、かわいい盛りを過ぎた我が子たちの成長は記録するほどじゃ~なかったわっ!
そして今回の再リニューアル。
最近、夫が転勤しましてお弁当作りがまた始まったのよ。
長女も今年は受験生、成長する姿が垣間見えるんじゃないか?・・と、安易な発想で
過去の経験を丸ごとひっくるめたブログのスタートです。

ブロともさん、ビックリしたでしょ~(笑)
半ば呆れ気味で結構、今後もお付き合いいただけたら幸いです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

我が家は、気が付けばアラフォーになってる夫婦と3人の子供たち(♀・♂・♀)の5人家族。
楽しいときも、嬉しいときも、辛いときも、苦しいときも・・家族で刻む 『うち時間』
我が家に流れるうち時間が、毎日幸せな時でありますように (人´∀`).☆.。.:*・

